ここでは、他に類をみないようでみるような暴走がくりひろげられるでしょう…ふふふ

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
<特別企画>
もし、なぁらんの人生に混沌の書をはったら。

なぁらん ug3




不発
不発



ドキドキ…




不発


っふう…
現実もネトも取り返しがつかない、ということで幕をとじました。


※先に断っておきますが、上記述は自分でも意味がわからないのでご了承ください。



では、コメントの亀レスへ


ネックレス3連はもう手元にはないけど・・・あの仔は元気にくらしてます…><(意味不
死光と最近あわないなぁ(´-ω-`)
>はるこ





さてさて、今回のイベントにもううんざりのなぁさんですが、、まぁ一応結果報告だけ…

混沌使用枚数31枚
つかったもの
シュピゲルマンの指輪17個
不滅のファラオのベルト3つ
エリマキキツネサルアイA2 5個
冒険家のマント(桃)A3D8
ブラックフィストマント STR10 A4
ビシャスハンマーx3



結果
だいぶカスいけど晒しときますね★★

エリマキ
erimaki

不滅ファラオ
不滅ふぁらお

ブラックフィスト
ふぃすと



指輪全滅★★
冒険家のマント消滅★★★



こんなかんじ・・・混沌勝負は完敗です…orz
まぁ!混沌では負けたけど、世界中のどこかのなぁらんは勝ってるはずです!!(?←



そして、話が変わりましてドラゴンライダー ドラゴニカ実装!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

最初に感想を言ってしまうと
もっと強いのを期待していたのですが・・・ってかんじでしたね((´∀`))
まぁ?なぁらんにかかればカオスホンテソロも余裕っていうか?そんなかんじなんで(^ω^)

ごめんなさい調子のりました。



ドラゴンライダー ドラゴニカ討伐ptとしてはもみじ鯖で一番最初のptだったのではないかとおもってます!

pt内容
200アラン FHUJISAN
200ヒーロー oALFARSHEARo
200NL 凛桐
18?DB Holysatann
18?シャドウ 乍玄
16? ゆいりーぜ

でした!

raida-
ドラゴンライダー
反射 誘惑を使用。反射ダメージ10k~?
飛び回るため はめるのはほぼ不可能 ラッシュx 

新感覚ボスで楽しかったです^^

どらごにか
ドラゴニカ 特別MAP使用でアイテム再使用待機時間1分制限。
聖魔がいないとほぼクリア不可能? ラッシュ○ 平均ダメ4k~

こちらも新しい感じで楽しかったw


ドラゴニカ撃破後
ボーナスMAPに移動。時間内に忍耐?MAPを全員がクリアで報酬。

自分の職業に合った箱がもらえます。


開けると…





すぴあ
デュフwwデュフwwww












そして伝説へ…
りんどうさん
[ 2010-09-24 (Fri) 03:08 ]   Comment(4)  TrackBack(0) 
   Category:*maple story* 
ブーンブンシャカブブンブンwwwwブーリブリチャカwwwwwビガッwwwwビガッwwww草食系とかマジ勘弁wwwwwwwwww    


音量注意です^^/
[ 2010-08-06 (Fri) 14:08 ]   Comment(1)  TrackBack(1) 
   Category:*maple story* 
れいぐさん★200


盛大に記事欄限界突破でおはようございます^^/
れいぐさんおめでとうございますううううううううううううううううう><
アラン→DKにロクおくりなおしておきますね^-^/

ああ、あとなんか ヤクルトの弟 ってやつと FHUJISAN ってやつも最近200したんだったな。
おめでとうございます。



コメレス
な。あほの極み。
ああ、てか、101っていちまるいちとおもったのか?www
>>はるこ

なんだよ死光きもちわるい>しこしこ




さて!
順調にめいぷる人生でリアル人生8割ぐらいみすってきてるなぁさんですが、僕は元気です。


先日、半年ぐらい通っていた固定でやっとで卵もらえました。
推破さんの固定開催頻度が低いからちょっと卵とりにはきつすぎました・・・^o^;


そして、これ、卵とったときのSSとるのわすれてて、クエがはじまったところからのSSになっております…。
心臓
このかわいいドラゴン・・惚れます…///

次、会いにこれるのが順調にいって2ヵ月後か…。
なきそう、、、まぁ自分の固定がんばるか。ってかんじだな

で、これ。ネック
やっとで3連…、、、まぁ2連を買って3連にしたから初めての卵で感動です…///

これからもがんばろう!!!
[ 2010-08-05 (Thu) 06:31 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:*maple story* 
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
結局、前回のブログと同じ結末か、とおもったあなた!

ほぼ正解ですね。更新だるいっす(´∀`)←


ホンテ主催とか、調子にのってやってみてるけど今のところ撤退0!
ふふん、そろそろ撤退フラグかな(´-ω-`)←



そして、コメレスしようと思って、前回と前々回の記事みたらコメントがなさすぎてちょっと萎えるという、誰もが経験する行為を無事達成して、今日も全力でSSはっていきます。
あ、一件だけコメレス

101っていうのはたぶんレベルのコトだお・・・
俺、101からコアいってんだぜwwwっていうアピール。
ちなみにコアのレベルは178Death★>>はるこ



前回のパッチぐらいから出てる、シャナの髪型ランダムやってみた!

しゃな1
一発目は、周りのFLがなりたがってた髪形に…なぁさんてきにはすごく残念な感じ(´-ω-`)

しゃな2
うおおおおおおおおおおおおおお
っふぁああああああああああああああ
ガーン…まぁ2秒でポイントショップいきました^-^/

しゃな3
これは、、公式のエヴァン的ナ・・・?
まぁ、微妙だったからこれは7秒ぐらいでポイントショップいった気がする

しゃな4
そして、コレ★
わーいw4回目wwwwwww
FLで…何回目か忘れたけど、○○○mぐらい使ってた人いた…まぁ、SSにのってるvwさんと和川さんとwvさんのコトですけどね★


しゃな5
しゃな6
この2枚は お★ま★け




気分を変えまして、、、次はコア厨してたときの…Σ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)

しゃんでりあ
SSの上のほうに注目してもらえればわかるかとおもいますが…

聖魔が?ドゥームで…?

まぁそういうことです(


そして、7月28日のパッチで追加されたシャナ関連の無期限アバター
「マルコシアス」
がでたのでエフェクトの紹介
エフェクト1
エフェクト2
エフェクト3
エフェクト4
エフェクト5
おー…並べてみると綺麗だな(
アランのコンボと英雄のブランはかっこよかったです!
だが、あえて載せません^-^/
自分でだしてがんばろう!!!!!!!!!




らいでぃんぐ
またねー★
[ 2010-07-29 (Thu) 10:52 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:*maple story* 
ホンテ未経験者を優先して、ホンテ固定を作ってみたので軽い流れをなぁさん的に解説。
あのコアケルからも「流れ教えないと、掘っちゃうよ?」と脅されたので泣く泣く作成…いや、嘘だけどね☆←



SSはお友達のホンテ討伐ptにいれてもらったときのものです。
DKで久しぶりの出陣だったということで、最初必死でした。
必死で一番最初のとこで、一番重要かもしれない部分のSSをとることができませんでした…ゴメンナサイpwq

狩り終って、灰色になってますが…その辺は勘弁してください…(´・ω・`)


では、以下ホンテ流れ


まず、入る順番ですね。
入る順番=誘惑がくる順番になっていますので、勝手に中にはいられたりすると遠距離なのに誘惑。聖魔なのに誘惑などのトラブルが発生しますのでご注意ください。
そのときのptによっては多少前後する可能性がありますが、大体こんなかんじだーってのを載せておきます!


囮さま1→囮さま2→HP多めの近距離→近距離→拳→DK→遠距離→聖魔。

こんな感じでー!なんとか…
囮さま というのは恐らく 斬りさま HP30k、もしくは多めの戦士さま などになるかとおもいます。
斬りさまは回避+DSがあるから。
戦士さまはスタンス+HP的アドバンテージがあるから。です^-^v

囮さまはptの要であり、絶対的に必要な存在です。
囮さまを殺したら…、下手すると自分のところまで誘惑が廻ってきますからね。

「インテ持ってるから平気だし^-^v」と、思ってる方もいるかもしれませんが
ホンテでインテ焼け石に水です。体感ですが、30秒おきぐらいに誘惑きます…pwq


では、本体の流れです。

まず、ホンテ首2本ありますが、これは前戯ですからね^p^
わいわい撃破いきましょう。
1→首2にはいるときや、首2から本体MAPにはいるときはチャットしないでください
最初のとこに戻される可能性があります。戻された方は戻って来れません。
てらふぁっく。

そして、首がおわったら本体。
足
まず、ホンテ足を落とします。ホンテ足 主に8k前後の攻撃がきます。
このとき、基本的に遠距離は左首の左ぐらいの足場で待機。
HPが多くて、ベテランの方は足を落とすときに参加する人もいます。
その方が早く終わりますからね(´∀`)
慣れてきたら、なぁさんホンテ固定でもやってみようかなーとおもいますんw

尻尾
足を落としたら、次は尻尾です。
尻尾は接触32k。あたったら即死です。
この時、すでに足は落ちてるのでホンテ左足ぐらいの位置から遠距離が主に尻尾を削ります。
近距離はムリせず、左羽、左腕をたたきます。
プレッシャー コンボバリア などがあるときは積極的に削ってもいいかもしれませんね^-^/


右羽
尻尾を落としたら右羽。ここから状態異常がきますので、聖魔さまはディス+ヒールで。
他戦闘員は全力で落としにかかります。
ここまで、墓がなかったら右腕も一緒に落とします。
右腕はHPが減ってくると、集団誘惑をかけてくるので囮pt聖魔さまだけではなく、すべてのptの聖魔さまは十分注意してください。
墓が出ている場合は右頭を先に落とします。右腕、右頭の順番は主催人が支持をだすのでそれに従ってください


右首
右頭。ここも羽を落としてるときと同じ要領です。
物理1 魔法1 がくるので、右頭がガードしてる場合はジャンプして投げたり、※弓は中段に下りて暴風します(※右腕がすでに落ちてる場合だけ。)


左首
右頭が落ちたら、左頭に移動します。
ここは右頭と同じ要領で。
この時、真ん中にダメを与えすぎると、真ん中首が黒Yを召喚してきます。
ホンテ版黒Yはスキルカットを使ってきます。凶悪です…。
DKさま 聖魔さまは十分注意して右上を凝視しておいてください^^/
でも、HPゲージもちゃんとみておいてくださいね(´゚∀゚`)←


真ん中
次に真ん中。
真ん中首もHPが減ってくるとスキルカット
目安的に残り時間が表示されてる枠の左のほうにきたらくるとおもっといてくれてもかまわないかな…。
まぁ残り時間が表示されてるとこの真ん中を過ぎたら注意しておいてください。


ラス
右腕がすでにおちてればこれがラストです。
左腕も右腕同様、HPが減ってくると集団誘惑きます。
聖魔さまは誘惑がきたらpt員をストーカーしてくれると助かります!

ホンテうp
そして、撃破。



大体こんなもんですね…。
これも書いといたほうがいいんじゃない?っていうコトがあればなぁさんまで!
全力で編集します。  みんながスムーズに安定して撃破できるptを目指したいです(`・ω・´)

[ 2010-06-23 (Wed) 00:22 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:*maple story* 
